SS更新

昨日、「イエローカード騒動」の1話目を追加しました。久々の長編!タイトルはギャグっぽいですが一応シリアスのつもりです。私が由祐を書くと、悩んだり泣いたりするのはいつも由乃のほうになるような……いや、きっとそれは気のせいだ、うん。そういえば最近、PURE様のお絵かき掲示板では由祐ネタが多いような。かなり嬉しい。萌え燃えしながらROMってます(笑)
先月は別ジャンルのSSを猛烈な勢いで書いていたので、マリみての更新が途絶えてしまいました。なんていうか、銃やら魔法やら軍隊やらの世界を書き続けた後だと、マリみての日常的な学園ものが懐かしく思えてきました。上記の別ジャンルとは昔発売されたプレステのゲーム(RPG系)で、戦闘シーンを書くのは好きなんですが正直あまり上手くはないです。迫力無いし。毎回、無意識に流血でごまかすのはどうかと思った。