てーれってれー!!

自分の特技=昔の「ねるねるねるね」のCMに出てきた魔女のモノマネ
……ってどうなんですか。でもこれだけは誰にも負けない自信があります。私が小学生?くらいの頃からマネし続けていて、かなり年季入ってますから(笑)あのCMをリアルタイムで見てた人って絶対20代入ってますよね(←歳がばれる発言)某mixiでもこのコミュニティ見つけたので即入会しました!「ねるねるねるねは……ひーっひっひっ!練れば練るほど色が変わって、こうやって付けて……うまいっ!てーれってれー!!(←効果音)」ちなみに最後の効果音まで言うのがポイントです。とりあえず「ひーっひっひっ!」の部分を上手く真似る事が出来れば掴みはオッケーですが、発音的には「ひぇーっへっへっ!」のほうがイロモノ度がアップして良い具合になるでしょう。目立てる事間違い無し!以上、タメにならないモノマネ講座でした。