サイト改装

やっとサイトを改装。というか基本的な雰囲気は何も変わっていませんが、SSやリンク集を別ページに分けました。これを機に(どさくさ紛れに)リンクも何件か追加。今度はサイトさんのバナーもついて華やかになりました!あーそれにしても、SSを別ページに分けたのはいいんだけど、なんか量が少なく見えてしまうのは気のせいかなあ。「幻覚と現実と」などの長編へのリンクを小さくまとめたので、そう見えるだけかもしれないですが。SSは1本も削ってないですよ!
あと、FIRSTページに色々自分の事とか書き足しました。昔のギャルゲー好きを披露しただけのような気もするけど。初期あたりのシーズウエアのゲームが好きです。致命的なバグは多いけど(笑)