マリみて漫画3巻

この前買ったものの感想書くの忘れてた。最初のほうのページの由乃祐巳のカット(Let's Start 3rd Stageっていう文字の下のやつ)、うわーん、めちゃくちゃラブじゃないですか!ぶっちゃけ由祐萌え!(何を今更)聖がメインの巻なのに、由祐コンビについ目が行ってどうにもならない始末です。電話やらラーメンデート(笑)にドッキドキ☆あんたらどこまで行くんですか。あまりのバカップル風味に砂吐きそうになるよ私は。由祐ネタ以外では、びっくりしたのはSRGのデザインかなあ。アニメ版ので固定されてたんで軽く衝撃受けたね。童顔だし。

今日なんとなくバラエティギフト読み返してみたらば、序盤のほうで由乃祐巳に向かって「親友を捕まえて何を言うの」と言ってて、やっぱり由乃祐巳を親友として見てるんだーと実感して嬉しかったり。同学年の中で言えば、由乃と1番繋がりが深いのってダントツで祐巳だと思う……つぼみって言う立場を抜きにしても。黄薔薇革命での関わり具合とかパラソルをさしてでの抱擁シーンとか、この2人には山百合会以外の繋がりは何もないだなんて言わせませんよ。しかも挿絵などで並んで立っていると、これでもかってくらいに萌えが!ね!(妄想)