しまった!

いつのまにやらこんなに日記をサボってしまった!しかも前回の内容があまりにも感じ悪いんで遅ればせながらもログ流し。
もうすぐ閉鎖する別サイトから、江蓉SSをこっちへお引越し。今まで書いたマリみてSSの中ではダントツに百合風味に仕上がりました。しかも続きがあるようで無いような泥沼展開。江→蓉→聖な関係ってアリですかね?聖→蓉なら結構見かけるんですけど。昔は先代薔薇様のSSは難しくて書けないとか言っておきながらこの有様。あのまま江蓉で危ない展開になってたらどうしよう!(未遂で終わりましたが)由乃祐巳なんてまだキスすらしてないのに……まあ、うちの由祐は純情バカップルですから(笑)
ところで、うちのサイトの傾向って全体的に黄×紅寄りになってきてるなあ。由祐もそうだし。