素朴な疑問

黄薔薇オンリーイベントのサイトさんを拝見して思ったんですが、菜々って世間ではすでに黄薔薇扱いなんですか?確かに新刊では思わせぶりな描写は出てきたけれど、まだ正式に由乃の妹に決まったわけではないのに。菜々はまだどういう性格なのかもはっきりしていないし(だから好きとも嫌いとも言えない)、私にとっては「黄薔薇周辺のキャラ」という感じでしか認識していないから、菜々のそういう扱いに改めてびっくりしたというか。
瞳子や可南子とは違って、まさに由乃のための新キャラとして登場したせいか、黄薔薇ファミリー&由乃ファンの方を中心に「菜々は由乃の妹に大決定!」(←ASAYAN風に)という方向で盛り上がってる感じがします。言いたい事が支離滅裂ですみません。というかここ、まだ見てくださってる方いるのかな。オフの友人を除いて。