初デート妄想

イエローカード騒動の続きを書くつもりが、風呂の最中にこんなものを妄想してしまった。


〜某駅にて、由乃祐巳
祐巳さん、おそーい!!」
「えっ、だってまだ約束の時間まであと10分も……」
「何言ってるの、私なんか1時間も前からここで祐巳さんを待ってたんだから!」
「(由乃さん、気合い入りすぎ!)」
「私をこんなに待たせた祐巳さんには、それなりのお返しをしてもらわないとね」
(そう言って祐巳の目を意味ありげに見つめる由乃
「お、お返しって……?」
「今日1日ずーっと、私と手を繋いで歩くこと!」
「えーっ、そそそそんなの恥ずかしいよ由乃さん!」
「人の目なんか気にしない!さっ、行くわよ!」


ここまで書いたのはいいけれど、これからこの2人はどこへ行くんだ……。まあでも、どうせどこへ行ってもイチャイチャするのは同じですけどね!しかもその後は朝帰りですから!(出たー!!)
自分で書いておきながら、由乃の大胆発言に恥ずかしがる祐巳に萌えた(笑)