とにかく最近

このサイトの更新ペース、マッタリしすぎ。
かろうじて生きてるのは日記(しかしサボり気味)だけなんて!イエローカードの続き、待っていてくださっている方、もし居ましたらすみません(汗)先月からもうひとつのサイトにかかりっきり状態です。そこは4年くらい前からやってるんですが、こうなったらそこにラスト・ラブレターのコンテンツを持っていって統合しちまおうかっていう考えが大暴走。でもジャンルの傾向が対極すぎて無理だよウワーン!!各ページに警告付けても、女性向け(ぶっちゃけ801)やノーマルと一緒のサイトでマリみてをやっていくのは無謀ですか。分かっちゃいるんだけど、最近真剣に悩み中……。私の側面を見たい奇特な方は少ないと思いますが(笑)