妄想☆メッセ

この前、佐原さんと2回目のメッセをしたんですが、終始由祐ネタで突っ走りました。新刊の表紙で火が付いたのです。妹オーディションの表紙、ナイス由祐!しかもウェイトレス風味!あの2人がセットで迎えてくれるお店があったらもう、北海道から飛行機に乗ってでも通い詰めますよ。由乃の妹については結局、祐巳しかいないって事で結論が出ました。もちろん祐巳には留年してもらっ(強制終了)修羅場と葛藤とエロ(!?)、それがスール由祐クオリティー


祐巳を妹にするために、由乃が乗り越えなければならない壁(妄想なので怒らないで下さい)
VS祥子→おそらく最大の試練。血みどろの略奪愛、フゥ〜!!(@レイザーラモン住谷
VS江利子祐巳を妹として納得させる前に3メートルくらい吹っ飛ばされる。その後デコフラッシュで追い討ち
VS令→ひたすら泣かれる。そのうち逆ギレする由乃