SF系野球漫画

そういえばミスフルがドラマCD化されるそうで。ついに来たか!
猿野役の関智一さんって確か昔、Gガンダムですごい熱血しまくりの主人公演じてませんでした?(私は観てなかったので詳しくは分かりませんが)まあ猿野はいいんですが、司馬は一体どうなるのかという疑問。原作読んでる方ならご存知の通り、彼は出番はたくさんあるけどセリフが無いというキャラなので……音声だけの媒体では厳しいのでは。アニメになるなら問題無いのに。
新刊読んでいて思ったんですが、試合シーンで球を投げたり打ったりする瞬間の、各キャラ達の表情が何気に好きです。特に十二支メンバーのが。ちなみに登場人物の中で私が1番好きなのは猿野でーす(←誰も聞いてないから!)ミスフルで好きなキャラは多いですが、彼だけは別格なんです、自分の中では。