百回のkissと百回の嘘

日曜にツタヤに行ってSOUL’d OUTの新しいアルバム「To All Tha Dreamers」を買ってきました。金も無いのにかなり思い切ったよ。
何回か聞いていて好きだと思ったのは「Parasite Paradise Lonesome」と「告白」あたりかなあ。2曲ともムードがあっていい。サビの部分で特にくらくらする。でも相変わらず歌詞カードを読まないと何を言ってるのか分からないというアレもあります。「告白」なんてもうサビの部分以外全然聞き取れなくて、全て英語か何かに聞こえますよ。が、彼らの曲は詞よりも、音楽の感じが好きなんです。あんまりディープなファンじゃないんで偉そうな事は言えないけど。このアルバムのジャケットで右端に写ってる人の顔が1番好みだとか思ってみました、すみません。
これが今年に入って初めて買ったCDです。後悔の無い買い物でした。