続・由祐革命

先日書いた、奥井雅美の「輪舞‐revolution」が由祐ソングだ!発言にメールで反応をいただきました(いらっしゃいませ由祐スキー様!)私的には歌詞の中の「自由を舞う薔薇のように」の箇所が、私のマリみて魂にズッキューン☆と直撃しました(←埋まっていいよ!)S-mode#2の歌詞カードでは、「誓い合った」が「奪い合った」と書かれているんですが、これは由乃祐巳がお互いの初めてのアレやコレやソレを奪い合ったという意味でいいんでしょうかね?……マリみてファンにあるまじき、はしたない発言ですね、すみません。
由祐といえば先程アニメ版マリみて「青い傘」を観てたんですが、例の由乃祐巳の抱擁シーンにまた萌え燃えしてました。教室の真ん中で抱き合っちゃうなんて、あの子達はもう行き着くところまで行っちゃってるって感じでございますね!人目も気にせず愛を確かめ合う熱い2人です!ブフー(鼻息)でも原作の由乃の台詞「山百合会と一緒に私を捨てたりしないで」がカットされていて残念でした。あれ好きなのに。続けて観た「パラソルをさして」では、蓉子に呼び出された祐巳がついて行こうとした時、由乃祐巳に鞄を渡して、それを受け取ろうとした祐巳の手を由乃が掴んで握るシーンも良かったです!これもまた周囲に人がたくさんいるのにも関わらず、濃厚な2人の世界が展開されていました。まさしく由乃の1本勝ちでした。むしろ手を握ったまま離さなくてもオッケー!(それじゃ話が続かねえよ!)