ドラマCD「黄薔薇革命」

友人に借りて今、聴いてます。以前も書きましたが、これは私が赤字覚悟でDVDを購入したほど大好きなエピソードです。アニメでは原作の名場面以外は端折られていたので残念に思っていたものの、このドラマCDはかなり原作に忠実に展開していくので嬉しいです。アニメでは省略されていた聖の台詞「熱いねえ、祥子は」も聴けたし!このドラマCDの音声に映像を付けてテレビで放送したら、4話ぶんくらいは使いそう。私的にはそれでも大歓迎なんですけど、ね!剣道の試合シーンはアニメ版よりも迫力や緊迫感がありました。こっちは音声だけなのに、不思議だなあ。それに最後、令が由乃の見舞いに行ったシーンはかなりのバカップルぶりで、ごちそうさまです状態。余談ですが、もし10年くらい前にマリみてが映像化かドラマCD化されていたら、令の声優さんは緒方恵美さんだったような気がするのは単なる妄想ですかそうですか。