マリみてDVD第6巻……

近所のツタヤ、1〜2巻と5巻しか置いてないってどういうことよ!と怒りをあらわにしてみる。というのも佐藤聖イチオシの私は、「いばらの森」と「白き花びら」が収録されているマリみてDVDを欲してるわけなんですが、売ってないー!!アニメイトに行く時間的余裕がないので、できることなら近所で手に入れたいのに。ちなみに私が現在持っているマリみてDVDは3巻のみです。あとは東京に住んでいる友人の友人から放送時に録画したDVDを借りて観たので満足しました。私は北海道在住なので、第1期のマリみてはリアルタイムで観ることができなかったのです。なぜに3巻のみかというと、その巻に収録されている黄薔薇革命は原作でもかなり好きなお話なので、お金を出してDVDを買う価値があると判断したからです。これらのエピソードは、聖から祐巳へのセクハラ(+それに対する祥子のジェラシー)もたっぷり楽しめるので、聖祐スキーにはたまりません。誰か、聖のセクハラを応援(または推奨)する同盟を作ってくれる猛者はおられませんか。誰かー!(他力本願はやめれ)同盟の名前は「聖!もっとやれ!同盟」はどうでしょう。私ならそう名付けます(笑)