謹賀新年

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!正月休みは昨日で終わって、今日からまた仕事でした。こんなに正月休みが短く感じた事は無かったよ……友達と遊んだり家族で出掛けたり懐かしいゲームしたり(女神異聞録ペルソナ。もう10年近く前のゲーム)で、4日間が本当にあっと言う間でして、正直まだ休み足りません(笑)でも、あまりぐーたらしてるわけにもいかないか。とりあえず今年は、最低でも月に2〜3度は更新したいです。あくまで目標って事で(弱気)それと、マリみて友達を増やしたいです。ネットではすっかり引きこもり状態なので(メールの返信も毎度毎度遅すぎだしな!)、なかなかマリみて友達が出来ません。マリみて界では流行ってるらしいメッセなるものもやってみたいですが、やり方は分からないわ相手はいないわで散々です。やはり自分からアタック(?)するしかないのね〜。セーラーV(新装版)のコミックス買ってる場合じゃないですから(買ったけどね!)