お久しぶりです。

別館で扱い始めた過去ジャンルに再燃してしまい、そっちにかかりっきりになってました。しかも期間限定の早朝出勤がきつくて……てなわけでサイト&日記の放置すみませんでした。マリみてSSのネタはあるんだけど書く余裕が無くて。できれば今年中に1本は上げたいです。話は変わって、最近はライトノベルの解説本というかランキング本?をずっと読んでいました。色々発売されているようですが、ライトノベル完全読本のほうが中身が濃くて好きです。この前第2弾を購入しましたが、前回に比べて対談の数が増えてますね。衝撃的だったのは、今度アニメ化されるらしい某ドクロちゃん(←伏せてる意味無し)の作者が自分と同じ歳だったという事。同年代の方が各メディアで活躍されているのを見ると、なんだか応援したくなります。