由祐革命

少女革命ウテナ」のOPだった「輪舞‐revolution‐」が、由祐ソングに聴こえる私は病んでるんだろうか。というか由→祐みたいな感じで。これがマリみてのOPだったら全編由乃祐巳しか出てこないな、きっと。あのような長編を書いてる身で言うのもアレですが、もう由乃祐巳がイチャイチャしてれば良いわけですよ私は!ね!(それは自分の趣味だろう)この曲のために奥井雅美のS-mode#2というベストアルバムを買ったんですが、他の曲も良かったー!高校の頃にやってたテレビ東京系のアニメの主題歌って、ほとんど奥井雅美が歌ってたような気がしてしまう。スレイヤーズとかアキバハラ電脳組とか。今ハマり中のゲームは戦国無双猛将伝お姉チャンバラなんですが、後者の主人公が竹刀を持った由乃だと更に萌え……いや燃えるかもしれない。でも竹刀だとゾンビが斬れないよ!(どうでもいい)